google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2024.09.15

納めても納めても

お盆の連休明けから 怒涛の入庫量をこなして 納車したはずなのに・・・・。

.

減ってないww

.

工場の中を見渡して 減ったように見えても 予定表には予約がビッシリ

.

取引先からも 他の鈑金屋が一杯で そちらにお願いできないか?・・・・・・的な電話ばかり

どこも同じだってーー  

.

かと言って 無下に断るのもマズい 

1・2週間後なら 入庫OKっす! の言葉を発し 

そんな電話を受けていくと いつの間にか入庫管理のホワイトボードが ホワイトではなくなっちゃうw

.

9月も半ばなのに まだ工場は暑いので 皆には無理はさせられない

.

葛藤しております

ホンダ フリード GB3 ヒューズBOX交換

.

これで3台目

.

不具合が多いのか?

メーカー在庫も多数あるようでww

.

ドアのロックアンロック不動 他 不具合数か所

配線図を見ながら 行きつくところはこのBOX

.

前2台とも 裏のコネクタ部の腐食による不具合だったので

雨漏れでもしているんじゃないかと思われる

(大雨の時にドアを開けていたとか?)

.

安いものじゃないけれど こうも続くのはねー たまたまかもだが