google-site-verification=Wpblp0dqPPrbP2XvGosSOAX_26hWL2Sluf7-FAmw-CA

スタッフブログ

2024.08.02

ジワジワ

ここ最近 取引先に行くと なーんか 人が少ない 工場もいつもより車が少ない

.

なぜ?? 何かあったのかな?

.

と思い 居る人に聞くと 体調不良で数人休んでいるとのこと

あー! あれね 流行り病ってやつね

.

そんな会話をしながら 次の取引先へ・・・・・・・・・・・。     ここもだ!

.

また マスクしないと まずいのかなぁ  嫌やなぁ

.

久しぶりの大破クラス

後ろまわりだけでなく

前側にも損傷がが・・・・。

クォーターインナまで交換なんて数年ぶりww

.

サイドメンバーには損傷がなかったのが助かったが右隅のパネルが完全に潰れた為

切った貼った?の作業は時間がかかるかかる

.

暑さもあり 2時間毎に休憩を入れながらの 他の仕事もこなしながらの

4日間くらいでしょうか

.

組みあげるだけでも けっこうかかりますw

8月のお休みは 11~16日までとなっております

.

申し訳ございませんが

現在 連休前納車依頼ばかりのくるまを納めるため 新規の入庫はお断りするか 入庫しても作業は連休明けの状態です

.

残り1週間  汗水たらしながら 踏ん張っていきますよー